スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カテゴリの迷い道

006-17.jpg

最近、記事を書く前に「カテゴリ」で悩む事があります。

例えば、内容は「お針子」でも「Brownie」のお針子写真の時は、
どちらのカテゴリに分類すればいいのか…。

今回の様に内容にBeeNooは関係無いのですが、
文字だけでは寂しいので写真をペタリとした時は…?

記事の内容はともかく写真を見たい方を考えると、
今回のカテゴリは「Slinky Neko BeeNoo」に分類した方がいいのですが、
記事を読まれる方nを考えると「日記」になると思います。

そのうち「写真はSlinky Neko BeeNooでも記事は日記」とかのカテゴリが必要?
そんな事を考えると際限無くカテゴリが増えていきそうです。

最初から「日記」「ドール」「猫」位のざっくりとしたカテゴリにしておけば良かったのかも知れません。(>_<)


最後になりましたが、10日・11日に拍手をして下さった方、ありがとうございました。
とても励みになります。
これからもお暇な時に遊びに来て下さいね。(^-^)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line

明けてもバタバタ

001-42.jpg

GWも終わりましたね。

GW中はお嬢のお稽古や家族サービス。
やっといつも通りの生活に戻れると思ったのですが、なかなかゆっくりしてられません。
家庭訪問や短縮授業等でバタバタ続きです。(>_<)

やっと少しの時間を見付けて、BeeNooのアクリルアイをグラスアイに変更しました。
グリーンのアイも凄く似合っていたのですが、こんな感じのアイも表情が優しくなって良いです。

そしてウィッグも大好きなボブスタイルに変更。
色々なウィッグを試したのですが、我家のSlinky Nekoさん出身の子達はこのウィッグが一番似合います。
二人に着けたいのでもう一つ注文したいのですが、残念ながら現在欠品中なのです。
早く入荷してくれると良いな~。


最後になりましたが、たくさんの拍手ありがとうございます。
とても励まされました。
振り返れば後悔の多い道を歩んで来ましたが、
それも明日への知恵になり、糧になってくれると信じて頑張ります。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

Slinky Neko Beenoo到着

Slinky Neko Beenooが昨夜到着しました。
嬉しい~。\(^o^)/

ぽちったのが7日で到着が17日。
10日後に発送と思っていたのですが、10日後に届きました。

うちに来るEMSは必ず夜の7時頃に届きます。
場所がらそうなるのか、担当郵便局のシステムがそうなのか…。

夜の7時頃と言えば入浴済みでパジャマでいる事が殆どです。
だから7時過ぎの訪問は居留守を使う事もしばしば。
そもそも7時過ぎの訪問は勧誘が多いです。
今はこれ以上新聞をとる気も無く太陽光発電も要りません。

EMSは発送メールが来るので、入浴せずに待っているのですが、
今回は発送メールが来なかったので、パジャマで受け取る事になりました。
ちょっと恥ずかしかったです。(>_<)

続きはBeenooお迎えです。
写真多めでウィっグ無し画像もあります。
苦手な方はお戻り下さい。

最後になりましたが、拍手ありがとうございます。
Beenooベーシック可愛いですよね。
日本語サイトも出来るようなので、オーナー様が増えると嬉しいです。

more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。